のんびりゆこうよ

反米・反自民・大久党活動日記

就職できない落ちこぼれ

これは親の躾が大きな原因である
就職がうまく行かないのは「親の躾」であると云っても過言ではない

小さな頃から我慢や忍耐の躾を受けていないバカは社会に出ると大きなギャップを受けて沈む
その果ては自殺に走る者が多いのだが、正直言えば役立たずは死んで社会に貢献しているのだから誉として受け止めよ!

現代に於いて何故、こんな役立たずの若者が多くなったのだろうか
親の躾以外に答えは出てこない
親が子供の前途を破壊している事実に気がついていないのは笑える

しかし、事実は事実。
バカタレ親にはスパルタ教育をもって体に教え込まないといけない時代が到来したのだろうか?
しかしバカはバカ。アホはアホと言う事である。

クソ共は親子揃って自殺するなりさっさと消えろ!と言う事である!