のんびりゆこうよ

反米・反自民・大久党活動日記

心霊映像ビデオを斬る

ビデオタイトルは「投稿 怨霊映像 妖篇」なる涙ぐましい想像とインチキでまとめられているので、最初からツッコミを入れていきます。

●団らん~リビングかどこかで撮影した風景。子供が宿題をしているのだが、何故か打ち合わせのようにサッシ引き戸に現れる黒い姿。
子供が「パパ、誰かいるよ」と言われて・・カメラを普通下に向けるか?そのまま「どこに?」と聞くのが筋であるのに、窓を撮影している。これは「お遊び」「ふざけ」である。

●バスケットボール~体育館でバスケットにボールを入れる風景。手に持ったバスケットボールが「人の顔のように見えないだろうか?」とホザいているのだが、映像が荒い上にボールが単に汚れていて人の顔に見えないか?とはお気楽、めでたい奴である。

●廃屋~勝手に他人の廃屋に住居不法侵入で入り込む窃盗団。屋内を撮影しているのだが、薄暗い上に複数の(2人)顔の様なものが見えないだろうか?と言うが、顔の様には錯覚で見えるが人でも霊でもない。よくあるパターン。

●オモチャ~子供がレーシングゲームで遊んでいる。子供が足が痛いと言い、足元が入るくらいの画面で子供の足を抑える手が映っている。これは、明らかに人間の手であり、母親の手である。

●衣装合わせ~劇団員のビデオ。天井から合成された顔がハッキリと映っている。これは合成なのですぐにネタバレをしている初心者級のレベル。

 

まだまだありますがキリがないので割愛させて頂きます。
この手の心霊映像とか霊は、死んだらあの世があると同等レベルで話にならないバカげたものばかりである。