のんびりゆこうよ

反米・反自民・大久党活動日記

八尾市・マルゲン醤油

私はとある団体の新参塾生なのですが、ここに於いては7人のメンバーがいる会の副長を務めています。
昨夜、メンバーさんから「美味しいポン酢を見つけた!」と情報があり、早速現物を手に入れました。

八尾市恩智中町にあるマルゲン醤油醸造元が作っている手作りポン酢です。
正式名は「手作り 味付けぽん酢」なのですが、メンバーさん曰く「これは今まで買った中で個人的には一番美味しいと思った」との事でオススメ品らしいのです。
早速、本日活用する機会がありますので感想は明日にでも。

気になった方はネットで検索してみてください。

f:id:dragon-flower:20181111032932j:plain