のんびりゆこうよ

反米・反自民・大久党活動日記

手作り 味付けぽん酢

マルゲン醤油のぽん酢、早速頂きました!感想は美味しいのですが、パンチが少ない感がありました。
コクがあればいいのですが、ドライってな感じですかね。
他のメンバーからは「酸っぱい感じはするけれども、気に入った」と絶賛の声が沸き上がりました。
しかし、私個人的には薄味?の感が否めません。

ま、今あるポン酢の中では上々の部類に入るので良しとしましたが、早々買ってきたメンバーさんに「これ機会があれば買ってきてつかぁさいや」と頼み込みましたとさ。

 

あと、味噌も兼売しているようでしたので、味噌も頼んだのですが「味噌は売ってたかなぁ~」と嘆いておられたので無理には言いませんでした。